ダブルオー”00”昇格日記

ただスーツの似合う男になるための備忘録

No Time To Die 007 主題歌 日本語訳

解っておくべきだった

あの時、独りで去るべきだった

君の流す血は

俺以外の誰かの為だったと

知ることになるとは

 

俺たちはよきパートナーだった

だけど君を

あの場所で見てしまった

耐えることなど到底できない

君は俺の人生だった

だけどそれは

全くフェアではなかったんだ

 

君を愛するだなんて俺は愚かだったのか?

俺は無謀だったのか?

他の誰の目にも、それは明らかだったのか?

 

俺は裏切られた、君に夢中だったが故に

君は決して味方ではなかった

何度も欺いてきたんだ

君は死神か、それとも楽園の神か

もう君は

俺の涙をみることはないだろう

奴らは俺の命を奪うことなどできやしない

 

 

その手紙はもう燃やした

もはや君に対する感情などこれっぽっちもない

過去の敵たちがまた俺の目の前に戻ってきた

新たな教訓を

試されることになるだろう

 

俺は裏切られた、まんまと填められたのか

君は決して味方ではなかった

何度も欺いてきたんだ

君は死神か、それとも楽園の神か

もう君は

俺の涙をみることはないだろう

奴らは俺の命を奪うことなどできやしない

 

やられるはずなどない

奴らに俺を倒すことはできない

 

何度も欺いてきたんだ

君は死か、それとも救いか

もう君は

俺の涙をみることはないだろう

奴らは俺の命を奪うことなどできやしないのだから