ダブルオー”00”昇格日記

ただスーツの似合う男になるための備忘録

spring has come

007

春がもうそこにやってきた。 スーツを新調する時期だな。 まだ、腹はへこんでいない。 しかし、少し運動は始めている。 余分な脂肪がなくなるにはまだほど遠いが、 少しモチベーションは上がってきたんだ。 JBはJBでも、ジェイソンボーンを改めて見た。 エレ…

No Time To Die ついに公開!

007

日本での公開初日10月1日、 ついに見てしまった あえてストーリーは勘繰らずに 心をフラットにしてみたつもりだったが これまでの007の予定調和や暗黙の了解を 覆す内容で衝撃だった 鑑賞直後は、しばらくリピートは無理かと… そのくらいショックだったが、 …

当初のもくろみが外れて・・・

007

このブログは、 ダンディズムあふれまくり シニカルでユーモラスで、それでもって 戦ったらすげー強い 百戦錬磨の英国エージェント、ジェームズボンドに 一歩でも半歩でも近づくために 心身鍛練の行に挑むため その備忘録として始めたはずだったのですが 新…

No Time To Die 007 主題歌 日本語訳

007

解っておくべきだった あの時、独りで去るべきだった 君の流す血は 俺以外の誰かの為だったと 知ることになるとは 俺たちはよきパートナーだった だけど君を あの場所で見てしまった 耐えることなど到底できない 君は俺の人生だった だけどそれは 全くフェア…

いよいよ

007

ボンドイヤーの幕開け このブログは、 劇中ボンド俳優と、年齢層だけ近い中年のおっさんが、 いかにボンドのようにイカしたダンディズムを発揮できる 男性になれるのか それだけを追求するために 心身鍛練トレーニングの備忘録として始めます 4月までに心身…